ピンクブラウン

2017/4/3

 

 もう4月に入りましたね。

社会人2年目になりました。

 

1年前より成長できたのかな。変われたのかな。

 

職場の雰囲気は何でも言いやすくてとても好き。

まだまだ慣れない人とかいるけど、やっていけないわけではない。

 

そんな今日は定期健診と美容室Day

健診はいつもと違ってエコーもしたけど、変わりはないみたい。

よかった。一安心。

そういえば、1年ごとに行ってるけど初めて1人で行ったな。

今度からは大丈夫そう。場所も把握した。

 

お昼は前から狙ってたMEALSでランチ。

あまり高等裁判所の方までは行かないけど、時間があったので。

今日はランチプレート(デザート付き)を。

最初香辛料の味強いなーって思ったけど、食べてるとハマってくる。

美味しかったな。

いっぱいお料理あったから今度は違うのを食べてみよう。

店員さんたちは仲よさげで素敵だったなー。

学生だったら絶対バイトしたいここ!って思ってた。

実は今も働きたい!って思ってる。

 

 

そのあとは美容室へ。

ちょちょっと長さを整えてもらい、カラーして、トリートメント。

ピンクブラウン で頼んだけどピンクは目立たない。がーん。

だけど、今までとは違う感じだから嬉しーい。

前髪は伸ばすからそのまま。早くのびろーい。

お隣の人は髪の毛紫にしてたよ。いいな。

髪色に制限ない仕事だったら、緑とか青とか入れるのにな。

そんなイメージじゃないんだけどね。

好きな人たちがハイトーンだから自分もしたくなる。

仕事お休みしたらって決めてるんだ。いつだかわからないけど。

 

さーて、明日から3日勤。辛。

がーんばーるぞーーーーい。

 

昨日から黒蜜きな粉アイス食べたいけどなかなか出会えない。

どこに売ってるの。

 

Hello!

はじめまして。

 

気になったこと、いいこと、

つらつらと書いていこうと思います。

 

好きなことといえば、音楽と食べること。

音楽は弾くのも聞くのも同じくらい大好き。

朝から晩まで何か聞いてます。

バンドマン アイドル 何でもあり。

 

きっと、とてつもなく考え方が偏ってるかも。

もしかしたら、この記事だけで、あとは更新しないかも。

 

気になったら書いてみます。

気になったら読んでみてください。