ピンクブラウン

2017/4/3

 

 もう4月に入りましたね。

社会人2年目になりました。

 

1年前より成長できたのかな。変われたのかな。

 

職場の雰囲気は何でも言いやすくてとても好き。

まだまだ慣れない人とかいるけど、やっていけないわけではない。

 

そんな今日は定期健診と美容室Day

健診はいつもと違ってエコーもしたけど、変わりはないみたい。

よかった。一安心。

そういえば、1年ごとに行ってるけど初めて1人で行ったな。

今度からは大丈夫そう。場所も把握した。

 

お昼は前から狙ってたMEALSでランチ。

あまり高等裁判所の方までは行かないけど、時間があったので。

今日はランチプレート(デザート付き)を。

最初香辛料の味強いなーって思ったけど、食べてるとハマってくる。

美味しかったな。

いっぱいお料理あったから今度は違うのを食べてみよう。

店員さんたちは仲よさげで素敵だったなー。

学生だったら絶対バイトしたいここ!って思ってた。

実は今も働きたい!って思ってる。

 

 

そのあとは美容室へ。

ちょちょっと長さを整えてもらい、カラーして、トリートメント。

ピンクブラウン で頼んだけどピンクは目立たない。がーん。

だけど、今までとは違う感じだから嬉しーい。

前髪は伸ばすからそのまま。早くのびろーい。

お隣の人は髪の毛紫にしてたよ。いいな。

髪色に制限ない仕事だったら、緑とか青とか入れるのにな。

そんなイメージじゃないんだけどね。

好きな人たちがハイトーンだから自分もしたくなる。

仕事お休みしたらって決めてるんだ。いつだかわからないけど。

 

さーて、明日から3日勤。辛。

がーんばーるぞーーーーい。

 

昨日から黒蜜きな粉アイス食べたいけどなかなか出会えない。

どこに売ってるの。